うつ本うつ子の闘病記

突然うつになった私のうつ病闘病記。

復職しました、だけど、、、

今週始め、復帰しました。

だがしかし体調があまり良くない。

 

謎のソワソワ感、イライラ感に突然襲われて、全く集中ができなくなる。

 

突然立ち上がってみたり、ジャンプしてみたり、座っての仕事に支障が出ている。

 

周りに人がいるような職場じゃなくてよかった。突然ジャンプし始めるなんて、意味がわからないし怖くなる。

 

私自身、家に帰ってもその有様だから怖いのだ。とにかく自分がどうなっていくのか不安で仕方がない。

 

収まるかなぁ、この症状。

原因不明。

 

今日は早く寝るとしよう、、、