うつ本うつ子の闘病記

突然うつになった私のうつ病闘病記。

何を思ったか突然のブログ開設

はじめまして、うつ本うつ子と申します。

名前からもお分かり頂ける通り、私は鬱になりました。

それはもう突然に。

何が何やら解らないままに鬱になってから、何が何やら解らないままにもう一年が経ちます。

鬱歴、1年2ヶ月目というやつです。

何が何やら解らないまま日々を生きている訳ですが、タイトルにあるように、本当によくわからないことにブログ開設に至りました。

鬱病なりたてでも、鬱病寛解したわけでもない、とても中途半端な時期に始めました。

「思い立ったが吉日」という言葉を頼りにするしかありません。

ブログ開設に至った経緯ですが、本当に小さな気持ちで、

「誰も彼もが経験しない鬱になったのだから、何か形で残せればいいな」

という、まったく、我ながら鬱らしからぬポジティブな気持ちです。

これも夜中のテンションというやつでしょうか。

突然始めたブログに、何を書いていくべきなのか、そもそもブログとは何なのか、正直分かっておりません。

ただ、私の鬱病真っ只中の闘病の日々を、リアルに綴っていければなぁ…と思っております。

文才のない私ですが、温かい目で見ていただければと思います。

うつ子